
--.--.--(--) | スポンサー広告 |

FREE

miriya.jpg


『 FREE 』


I want to be free

しょうもない小さなプライドで
躊躇する あなたへの階段
どうしたら私だけのものになる?

I know you want me いつかは
信じてもbad (bad)
あなたたは応えてくれない
I just wanna falling down (down)
彼女と毎晩一緒で 電話も出ない
I don't wanna talk about your girlfriend
こんなに散々私を期待させておいて
罪な人 もうさよなら

甘い果実に誘われた
私は可哀想な
罠にかかって捕われた Stuck
Little rabbit
どうか私を連れ出して ねぇ
今すぐに
eh eh eh eh eh
Just want it to be free

Oh どうか私を支配しないで
Oh 興味ないなら初めから言って
Wow 可哀想な私はもう見たくない
eh ei eh ei eh just want it to be free

You don't need me
諦めかけた頃に携帯が鳴る
またふりだし
ハッピーエンディングを想像してる

I never love you 決めたら
苦しくなった
あなた想えば想うほど
会った瞬間に Flash (back)
抱きしめられた 嬉しくて
私はCrying
I don't wanna talk to you no more
これ以上BANG (BANG)
この心を撃ち抜かないで
離してよ もうさよなら

錆びたナイフに冒された My heart
もう手遅れ
濡れた心を取り戻して hey
嘘みたいに
そんな簡単になかったように for me
振る舞えないよ
eh eh eh eh eh
Just want it to be free

Oh 調子いい顔は二度としないで
Oh 中途半端に愛そうとしないで
Wow 許せなくなるその前に去って
eh ei eh ei eh Just want it to be free

あなたを好きになった私のせい?
私を誘ったあなたのせい?
I don't even know why you treat me so nice
その優しさが私を傷付けるの
Set me free
早く諦めさせて

eh...
Just want it to be free

甘い果実に誘われた
私は可哀想な
罠にかかって捕われた Stuck
Little rabbit
どうか私を連れ出して ねぇ
今すぐに
eh eh eh eh eh
just want it to be free

錆びたナイフに冒された My heart
もう手遅れ
揺れた心を取り戻して hey
嘘みたいに
そんな簡単になかったように for me
振る舞えないよ
eh eh eh eh eh
Just want it to be free

Oh どうか私を支配しないで
Oh 興味ないなら初めから言って
Wow 可哀想な私に今日サヨナラ
eh ei eh ei eh just want it to be free

Free



ほんとミリヤの歌詞って素直っていうかそのまんまっていうか
ボキャブラリーが少ない私はこんな言葉ぽんぽん出てこないけど
とりあえずすごいわー

今回のアルバムはこの3つが好きやなー

このとことん鬱になれる歌詞が素晴らしいよね



2010.08.09(Mon) | 未分類 | cm(1) | tb(0) |

I miss you

miriya.jpg


『 I miss you 』


Baby
I miss you

I wanna be with you
I always love you
My baby you know how I feel

街の雑踏
傘も差さずに
君を探すよ
早く会いたい

こんなに信じ合ったこともない
ああ こんなに激しく想い合ったこともない I love you

会う度 離れられないって感じる
君は私の生きていくすべて
いつか終わってしまう恋なら
今は一瞬でも離れたくない

一秒たりとも君のことを忘れたことなんてないの
「愛している」なんて簡単に言うもんじゃないことなんてわかるの

私たちが出会い惹かれ合ったことに
意味があるなら
何も迷わずにただ行くだけ

今すぐ会いたくて
君の名前を叫ぶよ
すべてを忘れて
君のもとへ走ってくよ
私のすべてを君にあげる
ほんの一瞬の距離でもI miss you

I can't live without you
I always love you
I miss you I miss you

久々に見る君の顔は
少し悲しそうで疲れ果てて
その瞳は何を言いたいのか
強く見つめても見つからなくて

何故かもう会えない気がして
怖くなって君の腕を抱きしめた
「どうしたの」囁く君の声が優しすぎて
泣きたくなった

切ない記憶が
脳裏をよぎるよ
愛されてるという事実
それだけで私は強くなる

今すぐ触れたくて
君のもとへ手を伸ばすよ
すべてを連れ去って
もう君しか見えないよ
私のすべてを君が包む
二人でどこまでも堕ちようI love you

Baby baby 愛し合ってるのに (Our love)
Need me need me どうしてこんなに不安なの? (Our life)
Love me love me 二人の永遠見えない (Our future)
Miss you miss you でもこの瞬間は真実 (I miss you)

今すぐ会いたくて
君の名前を叫ぶよ
すべてを忘れて
君のもとへ走ってくよ
私のすべてを君にあげる
ほんの一瞬の距離でもI miss you

I miss you I miss you
I miss you I miss you



この歌好き><
切ないっすね

2010.08.09(Mon) | 未分類 | cm(0) | tb(0) |

x.o.x.o
miriya.jpg


『 X.O.X.O 』


L.O.V.E. I'm just feeling
A.S.A.P. Baby you help me
L.O.V.E. I'm so happy
X.O.X.O. Baby you love me

最初からきっとこうなることが決まっていたみたいに
吸い込まれていく 君の世界に
ただso夢中に

重ね合ってる手と手そして
恋の国に迷い込んだシンデレラ
自由に君に触れられる
こんなhappy誰かにもあげたい

愛したい
今、信じたい
君のことすごく好きになるの
まだ感じたい もっと見てみたい 二人の世界
(All I wanna do is loving you)

君は私を可愛らしいと真顔で言ったりする
私は照れくさくて 顔が赤くなって
もっと恥ずかしくなる

世界で一番君が好き
想うだけでラララ歌いたくなるの
100回アイラブユー言っても足りない
愛の鐘鳴り響かせたくなるの

愛したい
今、信じたい
君のことすごく好きになるの
まだ感じたい もっと見てみたい 二人の世界
(All wanna do is loving you)
愛したい
今、信じたい
君のことすごく好きになるの
まだ感じたい もっと見てみたい 二人の世界
(All wanna do is loving you)

oh my darling
君のとなりにいてfeel my love
愛し愛されてる Need your love
You're my darling
okay (okay) alright(alright)
私は君だけの...もの

愛したい
今、信じたい
君のことすごく好きになるの
まだ感じたい もっと見てみたい 二人の世界
(All wanna do is loving you)
愛したい
今、信じたい
君のことすごく好きになるの
まだ感じたい もっと見てみたい 二人の世界
(All I wanna do is loveing you)

L.O.V.E. I'm just feeling
A.S.A.P. Baby you help me
L.O.V.E. I'm so happy
X.O.X.O. Baby you love me



ミリヤァアアアア
幸せな歌詞やね!!


2010.08.09(Mon) | 未分類 | cm(0) | tb(0) |

/
